妊娠 貧血 食事

妊娠 貧血 食事

妊娠 貧血 食事

 

バナジウム天然水の、究極的な選び方! 〜意外と知らないポイント。
バナジウム天然水なら、
やっぱり非加熱!

 

バナジウム天然水を選択する際に、
後悔しない、知っておきたいポイントを紹介します。

 

非加熱殺菌処理が重要点となります。
美味しくて、身体に良いバナジウム天然水はこれ!

 

 

意外と知らない、非加熱のペットボトル天然水

 

せっかくのバナジウム天然水、
加熱処理されてしまっては台無しです。

 

 

非加熱&無添加の
バナジウム天然水があるので、ご参考に☆

 

 

 

 

 

加熱処理された、バナジウム天然水は
旨みのもと酸素が抜けてしまっているので、美味しくない。 ;;

 

 

私の場合は、
ペットボトルよりも、ウォーターサーバーで愛飲してます☆

 

 

ただ、バナジウムを含んだ天然水は貴重なので、
業者さんも多くはありません。

 

その中から、特に優秀なウォーターサーバーを
個人的な観点でランキングにしました☆ ^^

 

フレシャス

 

  • 4.400円/月
  • 28.6リットル
  • 85μg:1Lあたりのバナジウム含有量

 

バナジウム天然水の代名詞といってもいいかも知れません。
(ちょっとオーバーかな?)

 

とにかく、細部にこだわっているメーカーさんで信頼できる感じ。
個人的に、好感を持ってます。

 

非加熱処理なだけに、
品質管理が徹底されていない業者さんだと、
「本当に殺菌されてるの?」という不安が残ってしまいます。

 

なので、安心できる所を選びたい☆

 

 

あとは、
非加熱だからこそ、チェックしておきたい採水地!

 

富士山麓の一般的な地点(ほかの業者さんの採水地)から、
さらに上って、標高1.000地点の地下273mで天然水を汲み上げている!!

 

なんで?

 

開発限界、つまり開発の手が及んでいない場所で
綺麗な天然水を採りたいから…ですって。

 

素晴らしい!

 

 

で、どれくらい綺麗なのか!?
電気伝導率で数値化すると…

 

  • 通常の富士山麓の採水地:170〜190S/m
  • 標高1.000m地点:65〜70S/m

 

すごくないですか??
2.6倍キレイってことですよ!

 

 

このクオリティで、
もっと値段を安くして、っていったら、鬼かな?? ^^

 

 

 

クリティア

 

  • 3.570円/月
  • 24リットル
  • 91μg:バナジウム

 

 

ドリームウォーター

 

  • 3.780円/月
  • 24リットル
  • 122μg:バナジウム

 

妊娠 確率
dha 葉酸
猫 吐く 餌